桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > iBook デュアルモニター

茂ちゃん日記

iBook デュアルモニター

2011.02.14

山葵おろし皿の仕上げを終え、続いてマグカップの仕上げをしました。
また先日妻の携帯を修理に出していたドコモショップより修理完了の連絡が入り引き取りに行きました。
この携帯は10ヶ月前にも同様の不具合で基盤交換修理をしたものです。
今回も基盤交換修理になりましたがまだ保証期内で代金は発生しませんでした。
しかし後11ヶ月で保証期間が終了してしまいその先がちょっと心配ですね。
昨日ibookに接続した外部モニターをインターネット上で情報を得ながら昨夜Screen Spanning Doctorを使いデュアルモニター化しました。
アップルのサポート外になりますが、便利そうなのでメニューバーも移動して暫くはこの状態で使ってみようと思っています。
P2140002.JPG