桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > 石見のええもん市 出店

茂ちゃん日記

石見のええもん市 出店

2011.09.12

10日、11日にジュンテンドー沼田店で開催の「石見のええもん市」に出店しました。
開催前には曇り空の天気予報が、とんでもなく暑い二日間となりました。
その暑い中を多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。
また、今回は諸事情で突然の出店取り止めのお店も有り、お客様にはお目当ての商品が無い等ご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
そんな中今回初めて「益田地区広域市町村圏事務組合」さんが参加され"日本一の清流"高津川を写真等で紹介されました。
写真からきれいな川の雰囲気が十分に伝わって来ました。
また「清流高津川フォトコンテスト」のPRも併せあり最優秀賞金はなんと20万円!
応募締め切りは2012年 1月13日(金)必着です。
興味のある方は電話0855-31-0226
益田地区広域市町村圏事務組合 企画振興課内 「清流高津川フォトコンテスト実行委員会事務局」さんへお問い合わせ下さい。
P9110003.JPG










いつも日本海の魚は大人気です。




     DSCN7226(変換後).jpg                                                                 


 

 

 

午後9時頃に我が家から撮影した月です。肉眼でははっきりと見えますが写真ではぼやけてしまいます… トホホ。