桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > ノンアルコールビール

茂ちゃん日記

ノンアルコールビール

2012.06.09

開通したiijmio高速モバイル/typeDサービスをipodtouchで使用していました、Skype.Viberでは音声通話は可能でしたがLINEでの音声通話は不可、開通前の調べではLINEでの音声通話も可能という情報も有りましたが我が家では出来ませんでした。まだ解約日まで数日残っているiijmio高速モバイル/EMサービスに切り替えるとSkype.Viber.LINEのすべてで音声通話が可能になりますので、typeDサービスでのLINE音声通話の利用は諦めるしか無いですね。
午後は江津市特産品協会の24年度通常総会に出席してきました。今年は古事記編さん1300年にちなみイベントが色々と企画されているようですので可能な範囲で協力したいと思っております。総会後は例年通りの懇親会です、昨年までは遅くまで飲んでおりましたが、今年は体調不良もありノンアルコールビールを頂き早々に帰宅となりした。ノンアルコールビールも以前飲んだものより随分と美味しく感じましたがやはり本物が...。