桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > エスプレッソポッド

茂ちゃん日記

エスプレッソポッド

2012.07.06

先日、我が家にエスプレッソマシーンが届きました。(貰い物なんですが)
そこで地区のスーパーなど何店かに出掛けポッドを探しましたがどの店も置いていませんでした。
それではとネットで探して購入(96杯分で4,400円)し本日届きました。
まだマシーンの操作に慣れないので出来上がりの味は定まらず、エスプレッソ、カプチーノは
まだまだ人様にはお出し出来ませんが、自分用としてはそれなりに美味しくいただいています。その内にカップを自作して味わいたいと思っています。
スマートフォンで通話が出来ないでいたLINEが受信許可を一度オフにした後に再度オンにすることで通話が可能になりました。(どこかのサイトに書いてあり実施してみました、有難うございました。)
20120705_02_R.JPG