桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > 理容室へ

茂ちゃん日記

理容室へ

2010.11.17

今日はもろもろの雑用で一日が終わってしまいました。

市役所の商工観光課へもイベントの件でお願いに行き、その後理容室で散髪もしたのですが

お店の人曰く「お客さん頭頂部の髪が随分と細くなってきましたね」

確かにここ数年で頭頂部が薄くなりまして、少しの雨が落ちても直ぐに気付くほどで、あと数年で坊主頭になりそうですね。

まあ20代後半の頃に数ヶ月間ですが髪の毛を剃っていた事が有りましたから坊主頭でも良いんですが、その時に頭皮が日焼けして剥がれてしまう痛い経験を思うと...。

夕方には市商工観光課から依頼の件を進められた旨の連絡をいただきました

結果はまだ々判りませんが素早い対応に感謝です。

(画像は先日の「タウンプラザしまね」のものです)

PB130001.JPG