桝野 茂 お問い合わせ・ご見学・ご体験 茂ちゃん日記

今日のお天気

assembled by まめわざ

TOP > 茂ちゃん日記 > 木箱頂きました

茂ちゃん日記

木箱頂きました

2010.11.27

昨夜ipod touch で初めてSkypeを使って通話をしました。
パソコンでのSkype通話と変わりなくと言っても久しぶりなんですけどね、音声もまずまずで十分使えます。 でも耳を押し付けすぎるとミュートアイコンが反応して相手に声が届かなくなりますので注意が必要です。
先日何時も買い物に行くお店で果物の入った木箱発見!お店のスタッフに木箱を譲っていただけないかと尋ねたところ、「いいですよ!空になったら置いておきますので取りに来てください」との返事でした。
その木箱を昨日我が家に持ち帰り、いずれは展示用具に使えたらとの思いから火で炙りその後磨いて、 う〜ん雰囲気が変わりました こりゃ使えるかも。
PB270001.JPG